カテゴリー
  • カテゴリーなし

総額を見て愕然とした

どうせやめられないんだったら、ちょっとでもいいお店に行ったり、いい思いをしたりしたいですよね。川越の風俗で間違いないのはどこだ!?全てはまとめサイトに!

金額を知ってキモを冷やすことってないですか?例えば彼女と少しオシャレな、テレビとかにも取り出されるレストランへ夕食に行ってフルコースを食べてワインを飲んで、「ちょっとトイレ…」と言って席を立ち実は会計へ、俺ってスマート!とか思って金額を聞いて、今まで食べた物が全部出て来てしまいそうな、そんな経験ありません?
すこし調べてみました。何を?自分がここ5年間で行った風俗の回数です。
一月で最低でも2回行き、多い月には4回行きます。平均して3回としましょう。3回×12カ月×5年は?
180です。そして1回で使う風俗の料金の平均が22,000円でした。これをかけてみましょう。
…3,960,000円也。鼻血が出るかと思いましたよ、これまで働いてコツコツと貯めた貯金よりも多いとか何ですか本当。

でも風俗通いは辞めることは無いでしょう。だって楽しいんだもん。私が行く風俗の業態はソープかデリヘルの二択です。これは5年前から続いている自分の中では定番中の定番で、通うソープの店も何件かピックアップして偶に新規開拓を行いながら楽しんでいます。デリヘルの場合には仕事帰りで行きたくなった時に行く感じがします。理由としてはデリヘルの利用が出来るラブホテルが仕事帰りにしかないからです。
そんな私ですが、一般の人よりもソープやデリヘルについて詳しいと自信を持って言えます。そこでソープとデリヘルの気になる”あれこれ”について解説をしたいと思います。
何でそんな事をするのか?俺のように多額の費用を使うことなく風俗を楽しむ為と思ってください。

求めていたエロがここにある・・仙台のソープ情報サイトに掲載されている風俗店は極上の女の子とサービスを用意しています。

デリヘル探しは浜松の風俗、デリヘル情報サイトを見てみましょう。ここは検索だけでなく、なんと応募すれば豪華プレゼントが貰えるかもしれないんです!